FLAT2008-06-29

チームの自主練習会でしたが、朝から結構な雨降りです。
とりあえず5時半から30分アップの為ローラーで走行。
その後、一人で走った後、8時に集合場所へ行くが、恐らく中止であろうとは予想していましたが、自分の携帯では掲示板が見れ無い為、10分程様子を見た後でAT以下のペース走を行なうことにして走り出す。
行き先は上石津〜養老〜桑名の牧田川コースです。
約4時間/120キロでした。


途中養老付近で強く振られましたが、桑名まで下りてくると小雨程度となってきました。
前回、ストームジャケットの具合報告しましたが、今日はかなり中のジャージが濡れてましたが、50キロを越える下りなどでは雨粒が痛いぐらいなんだけど、ジャケットのおかげで痛さは回避できました。
次回は防水スプレーを使用して状況を見てみようかと思います。