FLAT2008-06-21


今日は来客予定なので朝5時半〜8時半まで走行。
どうも誤解されているようですが、追い込んで走っている訳ではないので、強くはなっていませんよ!(笑)
元気村へ下りていくと本降りになりつつありましたが、まぁ問題なし。


路面に最近新しく落書きが書かれてました...(以前から在りましたが、書き直したようです)
某陸上部が書いているようですが8キロ弱で20分はかなり速いですよね〜。
久々にTTモードで上記コースを走りましたが、バイクで11分ジャストでした。ばっふぁろーまんなら10分切るか〜?
自分に優しくがモットー(爆)ですが、落書きに励まされながら結構AT練が出来ました。
後は多度経由で帰宅。


昼からS本家、夕方からp-kari家が遊びに来てくれました。(いつもありがとうございます)
相変わらずの大騒ぎで子供達は楽しく遊んでいました。
残念ながらS本氏は内灘参戦の為、早めの帰宅。頑張って下さいね〜。
明日も雨かな〜?