FLAT2008-06-22

チーム練習の日ですが、結構な雨降りの朝でした。
ジャージの引渡しの為、車に荷物を積んで、一路集合場所へ行ってから朝練開始6時。
新アイテムのストームジャケットを試すのには良いチャンスなので、暑いかな?と思いつつ走り始める。
鷹組練習に顔出ししようと伊坂ダムへ向かいましたが、車はK田親分の車だけで姿は無かったのでダム周辺を走りましたが会いませんでした。
9時の集合場所に間に合うように戻ってきてメンバーを待つが、結局S野さん、K務さんの2人のみ...
2人とも用事があるようで、練習しないということで、再度走り出す気力も薄れ、帰途に着きました。
でも普段出来ないメンテ(チェーン交換等)を出来たので良かったかも。


ストームジャケットですが、約2時間半走って脱いでも中のジャージは蒸れ蒸れということは無く良い感じです。
ただ腕とかにはペタッとしてちょっと冷たい感じはしますが、値段を考えても充分使えそうです。
今のパールの一番安価なレインウェアはちょっと出番が無くなりそうかも...
バイクの泥除け、レインキャップ、そしてストームジャケットで快適な雨練が出来そうです。
後はヤル気ですか...(笑)