今日はMS有志の練習会があるが、TT練習ということで全くTTへ出る予定は無いし、距離も乗りたいので朝6時から元気村周回を一人で廻って、伊坂ダムへ移動して鷹組練習会に参加。
相変わらず大人数で賑わってますね〜。とりあえずAチームで出発するが、ペースが速く、着き切れの予感...
北勢町の旧道区間であえなく切れました...そのまま休憩ポイントまで殆どソロ状態でした。
平坦区間は前より走れて来てますが、高負加ので登り区間は全然ダメです。
まぁ、練習し始めなので、焦らずに丸岡までには調子を戻したいです。
トータルの走行距離140km/5時間半でした。


昼からユラックスで転勤が決まった会社の自転車仲間の送別会へ行くが、お風呂に入るつもりはなかったが、入場料にはお風呂代込みしかなく、ちょっとガッカリでした...
帰宅後、長女、次女とゲームセンターで遊ばしてから、自転車練習して終了。
明日は荷物があるので車通勤で自転車は完休予定。