昨日は完休でしたので、今日は4時半起床、5時自宅発で津田学園〜多度経由〜油島大橋、長良川大橋を渡ってから下る。
新コースを探しながら走っていたら時間が無くなって来たので、1号線を車の流れに乗りながら会社着が7時で何とかいつも通りに出社。
帰りは少し遅くなったので、海蔵〜あかつき〜伊坂ダム〜桑名西〜自宅着。
往復60km走行でした。


前回惨敗した伊坂ダムの坂道(あかつき側)に再度チャレンジ。
今回は53×14で登り始める。
かなりスピードは落ちましたが、何とか登板成功しましたが、53×13で再度登るのは次回に持ち越しです。
ちなみにこんな事しても余り意味無いとは思うけど、まぁ意地みたいなものかな〜。