南方面に生息する朝練マニア(簡単に言うと変態さん(笑))の生態と確認するために4時50分に自宅を出発して笹川経由でミルク街道へ合流。
ミニストップ(山田町前店)を通過したのが5時40分だったので、誰も見かけません。で、もうひとつのミニストップ(小山田病院前)が集合かも?と思い移動したけど、やっぱり姿は無いので、しばらく2店舗間を走るが、周回コースは知らないし、走っているかも判らない状態で、結局会社に間に合わなくなる可能性も出てきたので、コースを外れました。
残念ながら生態は確認出来ませんでしたが、引きずり回しの刑に遭わずにすんで若干ホッとしていたりもしてました!(笑)


本日は往復で55km(帰り時間が遅くて最短距離でした)
明日は送別会のため、車で出勤予定です。
朝練予定は未定です。