胃腸風邪は完治していますが、新たに蓄膿症の治療中です。
というか、以前からの風邪を引いた後に咳が一ヶ月以上続いていた根本的な原因のようです。
蓄膿症の治療を始めてからかなり咳は治まった感じがします。


今日は昼からS本家よりの集合指令が出た為、緊急出動で楠へ向かいました。
本日の行事は潮干狩り...ちょっとシーズン終盤かな〜?
すぐ近所に移動して採り始めると意外なぐらい収穫がありました。
子供達は少し早い海水浴状態でビチョビチョでした(笑)
その後、S本家に移動後、オヤツ&夕食をご馳走になってしまいました。
毎回毎回お世話になってます!(笑)

明日は久々にバイクに乗れそうです!(3週間ぶりや!)