朝4時半に起きると外は結構な雨降りで、しばらく自己と戦いました〜(笑)
今日はローラーかな〜と思いつつも通勤準備をしながら結局カッパ着て出発。心の支えは会社のお風呂でした(爆)
多度経由で1号線まで堤防道路を走り、木曽川?を渡る歩道(皆さんご存知の鉄板製です)を低速走行中、中堤防の交差点で右折車両に遮られてスリップダウン...(殆ど立ちコケなので、前輪パンクと臀部打ち身ぐらいです)
走る気も大幅ダウンして会社へ向い、お風呂で復活してから勤務に就きました。
職場着が7時過ぎなので、あと1時間捻出するのは厳しいかな〜


帰りは晴れていたので、痛めた臀部をほぐすつもりで回り道です。
本日の帰路は、生桑〜笹川〜ミルクを北上し、朝明川を越えたところで永井の農免道路から鷹組コース逆走で帰宅。
往復距離で88km...危うく変態軍団の仲間に入ってしまう所でした(爆)
自宅着は22時でした。もっと早く帰社しないとこれ以上は無理〜!
明日は休足日でポタリングペースの予定です。