昨日の就寝は24時だったにもかかわらず、今朝も4時過ぎに起床。
少しずつ起床のタイミングが決まってきている感じだけど、会社で眠いっす...
昨日のルートとほぼ同じく多度〜木曽川堤防〜元気村コースで出勤です。
昨日のスリップでSTIのカバー(文字が書いてある所)の紛失に気がつき現場周辺を探すと...
あった〜!(前回注文したら1ヶ月以上かかったので良かったっす)


そういえば元気村近くでO幡氏とすれ違いました。実は結構朝錬マニアなんだよね。
なにやら夫婦で固定ローラーに乗っているらしいけど、嫁さんのレースデビューはいつやろ?


帰りは整体に寄ってきたので、ほぼ最短で帰宅。
走行距離は往復で60kmでした。
スキルアップの練習をしたけど、あまりの自分のスキルの低さに愕然としましたが、逆に伸びる余地があると考えて地道にやって行きたい。(内容は基礎すぎて非公開)