今日は若干遅めの4時半起床、5時発で朝練通勤。
今日はちょっと趣向を変えて、小山田方面へ向かう。
うわさのミルク周回コースの視察をする為、桜経由でミルクへ合流。
T化学の信号を曲がり、短い登りを経て?町内へ入り、道なりで内部川まで戻って信号を渡り、平地区間からミニストップへ戻り、信号を左折し最初のT化学へのループかな?(ちゃんと聞かんと行くのがどうかしてるかも)
コースとしては長短の登りと下り、平坦区間が長めのバランスが良いコースのようです。


が、メンバー的にSクラスばかりの中へCクラスが混走するのは無謀ですので、練習会はちょっと無理か〜(笑)
その後、近道を探していたら道に迷い、桜の焼却場を6時40分...ヤバイ!
AT走に近いレベルで会社まで劇走し、何とかいつもの10分遅れの7時10分に到着!
帰りは時間的に遅いので割と近距離走でした。
往復で60km走行