昨日付けで出勤停止は解除させました。
しかし今日は事前に申請してあった有休なので予定通りに消化。
夕方からの用事なので、今日もバイク練習日となりました。
天気も良いのでちょっと長めに乗る予定で、まず桜方面に南下してから306を北上して中里から養老CCへ抜けるコースを走る。
須川沿いから名神をくぐる予定がコースミスでそのまま今須川沿いに行ってしまい、最後は林道になったところで折り返して、牧田川コースに復帰。
養老SAで休憩してここで約90km走行でこのまま木曾川河口まで行く気でしたが、結構な向かい風で30kキープがやっとのペース。
序々に風も強まって木曾三川公園で脚が売切れ〜(爆)
多度から最短コースでようやく帰宅。走行は140kでした。

明日は幼稚園の参観で午前中はダメだし、日曜日は9時過ぎからミニバス応援でちょっと休養予定。
そういえばこの連休中は家族サービスしていないような気が...