今週からミニバスの春季リーグが始まります。
6月14日まで毎週あるので日曜日は応援に行くので時間差練習しか出来ません。
で、今日は6時より練習開始する予定で外に出たところ、小雨が...
普通なら気にせず出走するはずですが、昨日のミニバス練習でのインターバル走のダメージのため、モチベーション低下中なのでローラー走に変更したものの1時間も持たずに終了〜(笑)
8時過ぎからのミニバス行きに変更し、そのまま一日応援で終わりました。
肝心の試合結果はというと、待ち時間が長かったのか、練習してきた事が発揮できずに、敗戦しました...
ミスが多く、自滅のパターンでした。
来週までには切り替えて頑張って欲しいものです。
ちなみに我が家の長女はベンチにはいるものの出番は無しでした。