土日の2日間で鈴鹿四日市のミニバス交歓試合がありました。
土曜日は鈴鹿の小学校の体育館で試合があり、朝8時過ぎに自宅を出たのでバイク練習は無しとなりました。
第一試合はあまり強くない相手だったため、3年生もゲームに出れて、長女も1Qのみの出場でしたが、フリースローで初得点を記録して楽しかったようです。
2試合目は強豪チームとの対戦でチビッ子は出番無し、試合も大敗でした。

日曜日は近くの体育館で試合、昼前からのゲームだったので、朝6時〜10時までバイク練習で、チーム練習コースを6周回して練習が始まったチーム員にご挨拶だけして帰宅、120kmの走行で戻ってきました。
強度を少し上げると脚に余裕が無くなってしまい、まだまだ練習不足を感じました。
ミニバスの試合はというと、昨日の出来はどこへやら...と思うぐらいダメダメな内容でした。
2試合で1勝1敗でしたが、再来週から始まる春季大会は相当厳しいでしょうね〜。
今のチームでは秋に勝負が出来れば良いかなと思ってます。
半分が1年未満の初心者の割に上達が早いのはやはり指導者の力が大きいのでしょう。