S本氏とP−KARI氏の自主練習を見てからLSDに行くつもりで集合場所付近へ向かっていたけれど、たまには真面目に踏んでいたら前方から2名がやってきましたが、途中で止めるのも何だしと思い、すれ違いでそのまま走行して次の周回で合流。挨拶だけで別れるつもりが二人にそそのかされてAT走に参加...
仕上がりが違い過ぎて私のAT走では後ろのS本氏にはLSDペースみたいでした(爆)
2本目は完全に後方待機で2人の邪魔をしないように大人しく走っていましたが、終わってみると脚にきてました。
早期帰宅メールが届いていたので練習終了で帰宅しました。

一人では追い込んだつもり練習しか出来ないので、お二人の練習に混ぜてもらって良かったです。