朝よりミニバス新人戦大会の応援に家族で行ってきました。
一試合目はUチームと対戦でしたが、主力の5年生を欠くメンバーで精一杯動いていたけれど、体格差はどうにもならずに敗戦...
遠目からのシュートを打てる選手が居ないのとリバウンドが取れないと厳しいかな〜。
二試合目は一試合目負け同士の戦いで相手はAチームと対戦。似たような体格同士の試合となりましたが、今度はしっかりみんなが動けていたので、接戦をなんとかものにできて新チーム初勝利を飾ることができました。
長女は二試合とも1Q出場してルーズボールの取り合いなど、自分に出来ることをしていたので、珍しく褒めれる内容でした。
残念ながら公式戦初得点は次回に持ち越しですね〜。
選手層が薄いので、逆に低学年でも試合経験が積めるので、3年後ぐらいには期待出来そうな感じがします。

最近自転車ネタが全く無いな〜(笑)