FLAT2008-11-03

日曜日、最近練習らしい練習をしてないまま、鷹組練習会に参加してきました。
気温を読み違えて下は冬ジャージでいきましたが、結果的に暑かったかな〜?

走り出し時は余り感じなかった疲労感ですが、永井の高速区間で相当踏めない事が発覚。
I上氏が踏むとあえなく着き切れ...
これは春以来のヤバいくらい走れていない状態です。
前半区間で既に脚が攣りそうになり、ほぼ後方付き位置で走らせてもらったけれど、ちょっとした登りで遅れてしまう状況で散々な状態でした。
精神的にも体力的にも最低ゾーンに入っているようです。(元から大したものでありませんが...)
これではCリーグに参加できる状況には程遠いので、ほぼ不参加は決定ですね。


月曜日
急遽、長女のクラブ練習が無くなったのと、私の休みが重なったので三女の七五三に伊勢の猿田彦神社へ行ってきました。
早めに行ったので混雑も無かったけれど、そのまま内宮へ行くと10時過ぎで駐車場は満車状態で、何とか赤福赤福ぜんざい、五十鈴川茶屋の栗きんとん&わらびもちを食べて帰ってきました。