最近、少し業務も落ち着き気味で自転車通勤を再開!
とは言うものの帰宅時間は21時なので練習は無しで最短距離の往復です。
たまの休みも練習のモチベーションが湧かずにポタリングペースになってます。


そんな中、若干の物欲が湧いてきたので、ネットで購入。
RAFTのインナーウェア(冬用、夏用)、SWISSTOPのイエローブレーキシューを購入したので、後日インプレ予定。
インナーウェアのサイズにかなり悩みましたが、170cm、70キロ台でMサイズでピッタリ(袖丈はやや余裕有り)でしたので購入予定の方の参考にして下さい。
ちなみに比較相手のインナーは、パールが2種類、ユニクロ(笑)、しまむら(爆)との比較になりま〜す。


ようやくチャレバンの申込みを完了しました。
今期最終戦となるかな〜?
ロード部門の現王者?バッファローマンには勝ち目が無いかもしれないけど、1種目は勝つのが目標です。