意外と右足首痛が残っているので、自転車通勤もバックル開放状態で行っています。
日曜日の練習会もいけるかなと思っていたけれど、当日朝に3本ローラーに乗ったところ、痛みが少々あったので、大人しく1時間ローラーに乗って終了。
その後、長女の授業参観に出かけてきましたが、なかなか小学校の中に入る機会も無いので、授業見学もそこそこに校内の探索をしていました〜。


チームメイトが多数?参加している沖縄でしたが、大変な様子が色々な方のブログからも感じ取れますね。
来年、もし行けるならカテゴリーはシニア50kmでほぼ決定か?
長い距離の方がランクが上とかとは思っていないので(200kmは別カテです)、適性にあった距離で選ぶなら選択の余地は無いかも。