FLAT2008-01-26

リーダー呼びかけの練習会に参加してきました。
いつもだと日曜日に練習行くので土曜日は家族サービス日ですが特別?許可が出たので参加出来ました。
掲示板だとあまりレスが無かったので、あまり人が居ないかな〜と思いつつ行くと総勢10名となりました。
多度〜長島廻って多度から帰るコースで、自宅から自走の為120km程の距離でしたが、やはり練習不足のせいか結構きつかったです。
こんな風のある日は、みんなで走ったほうが楽しいですね〜。一人だとポタリングになっていたと思います。

結局帰宅時間が遅くなり、子供達は揃って歯医者さんに行ったので、急遽DIY(適当ですが)することにして、近所の○インズホームへ買出しに行き、自宅車庫内で早速製作に取り掛かりました。
約1時間後に完成したのは...ブランコでした。
まぁ適当に作った割りに子供達は大喜びして取り合いしていたので、もう一つ作らないとあかんかな〜。
参考までに製作費用は約5千円でした。