今日は家族でお出かけのつもりだったので朝錬のつもりで鷹組練習会に参加することに...
時間があまり取れない分7時過ぎから出走し、7時半から元気村周回コースに入って周回をはじめる。
前日にK田親分が7時半から走るとの情報がありましたが、予定が変更した様子で一人で周回を重ねて、鷹組練習時間の8時半から逆走したところで無事に合流して走り始める。
2周目からはかなりペースが上がり向かい風で32〜35キロペースとなり、早々と後方待機宣言させてもらい周回を続けて10時すぎに離脱させてもらいました。
まだまだ走りこみが足りません...


午後からチームの駅伝大会の応援に家族で出かけました。
精鋭揃いのメンバーで1部8位入賞!自転車チームなのに凄いですね〜。
来年はBチームで参加してみよっかな〜と冗談?混じりで話していましたが、どうなんでしょう?(笑)