チーム練習会へ参加。
みんなと走るのはウィダー以来となるが、自分自身まともに走れていないので、厳しいかもしれないけれど
メニューがLSDということなので、それを信じて参加(笑)
納会翌日というせいか久々の大人数となるが、リーダーの新方針でチーム分けをした後、出発。
Aチームのコースは二の瀬経由で木曽三川へ行き、チーム員のレース応援をする予定。


一応の往路では、先頭で走りペースを安定させながらの走行を心掛け、途中でH松君がペースを上げそうになるが、声を掛けて抑え気味に走ってもらう。
二の瀬越え手前になると自然と登りに強いH松君、M本氏が前に出て行くので任せるとM本氏がペースを上げて通常練習強度まで上がってしまいました。
元々二の瀬越えのコース設定ではLSDの心拍が守れる訳が無く(自分が弱いだけですが)それなりの走行になりました。
しかし平地では33km/hペースの心地良いペースとなり、木曽三川に到着。
応援の成果か?レースに参加されていたp-kari氏が見事エイジ優勝を果たしていました。

あいにく帰宅を急ぐ為に帰路は早々と離脱させていただきましたが、弱った脚には丁度良い加減だったようです。