練習に入るか疑問ですが、LSD練習に参加してきました。
主催者はp−kari氏で行き先は串カツが有名な所です。(と言っても特定のお店ではありませんが)
実家に帰る案もあったのですがp−kari氏から誘われたら断れません(笑)

私の都合により10時過ぎのスタートとなったのが失敗の原因なんですが、走り出しの時点で既に空模様がアヤシイ...
河口方面に行くと空も明るくて問題無かったのですが、西向きに向かうと前方は明らかに雨降りの気配がするので、周回練習に切り替えるも強風と雨降りであえなく中止となりました。

[家族]
12時過ぎに帰宅してその後は仕切りなおしで家族でお出かけしました。
行き先は隣町の朝日児童館です。
ここは図書館と児童の遊び場が一緒になっていて、結構人気の場所です。
図書館では規模は小さいけれど、ビデオやDVDが見れるところがあって、子供達にはアニメを見せておいて大人は本探しがゆっくり出来るので良く利用しています。
とりあえず私が借りたのは、自転車通勤しながらダイエットをしようという良くある趣旨の本でした(笑)