FLAT2008-02-29

今月初の代休による休日でした。
14時には用事があったので昼過ぎまでの自由時間があったので、練習をすることに。
行き先は牧田川コースで元気村からの反時計周りとなります。
元気村からは微風ながら向かい風が続き速度も30km/h前後での一定ペースで途中養老SAで小休憩。
飛騨牛コロッケバーガー(¥400)を食べましたが、なかなかのボリュームもあり、味も良かったです。

養老山脈を廻って上石津側に入るとそれまでの景色が一転して、路肩には雪が結構残っていて溶けた水が路肩を流れていてバイクが汚れてしまったがな〜!
しかも体感的には3〜4℃ぐらい低い感じです。これならSAで折り返しのが良かったかも?
一の瀬峠では所々雪の上を走るハメになりながら、13時過ぎに帰宅。110km/4時間でした。