FLAT2009-08-14

夜勤入りの為、約2時間の走行でしたが、思いのほかの強風で向かい風では25kしか出ません...
で、目的地は先日撃沈した福王神社の坂へ向かいます。相棒はコンパクトクランクを入れてあるピナレロを使用です。
結果はよろよろながら最上部まで到達しました〜!ただしギヤは34/25でこれ以上は落とせません...(笑)しかもスタート地点の喜楽屋(茶店)あたりにはトレーニング中の高校生達?が居た為、意地でも脚を着けない状態まで追い込まれての到達ですので次回は無理かも〜(爆)
ほぼ真っ直ぐでしかも路面も悪くシッティングでハンドルを引くと前輪が浮くので殆どダンシングでした。距離は測るの忘れましたが300mぐらいでしょうか?
正直もう行きたくないですわ!(笑)