FLAT2009-08-30

スプリントをしないスプリンターって(笑)
マスター40とオープン1に参加。無事にゴールで出来ました...終了(爆)

マスター40では最終回にいわゆる記念アタックをしてスプーンを越えた200Rからデグナー越えた所まで行ったけれと逃げきるつもりも無く再度集団先頭付近で走って居ましたがS字カーブでラインが詰まり集団中段まで落ちたのでスプリント無しで安全にゴール。
オープン1は最終回のゴールスプリントでまず左前方で落車、突っ込むバイクの動きを見ながら交わすも次に右横で落車が発生して今度はバイクが飛んできたので加速して交わす。もう勘弁してや!(笑)落車祭りとはよく言われますが20番手以降でスプリントして絡んで落車は馬鹿らしいと個人的には思うんだけど、たとえ50番でも全力で走り切るのを良しとする人もいるんでしょうね〜。
ということで次回レースはウィダーまで予定無しです。