曇り空の好コンディションの中、ウィダー8Hが開催されました。
MS97Bチームで出走しましたが結果は12位でした。まぁ私が居たハンディを考えると上出来?ではないでしょうか。とりあえず事故もなくノートラブルで完走出来てBチームメンバーには感謝です。
自分的には予想通り10キロのウェイトオーバーでホームストレートで切れまくりで全然貢献出来ずに来年に向けて反省です。
Aチームはこれまた予想通り最後まで生き残り、スプリント勝負を一観客で楽しませて頂きましたが、走行内容を聞くととてもじゃないけどAチームで走りたいとは思いませんわ!(爆)
シマノ鈴鹿と違い、落車も私が見ている限りでは殆ど無く、意外と安全に走行出来ていたので楽しい一日が過ごせました。