今日はチーム練習の日です。
現地に行くと、みんなBチーム希望のようでAチームは無しでBチーム7人、Jrチームに分かれて中里ダムへ向かう。
しかしBチームとはいえ、クライマーのとくさん、M原君、K村君が居るので登りで切れるのは必至のメンバー構成です。
ペース走で中里ダムへ向かい7人揃ったまま周回を始めるが、登りが苦手な私を生かさず殺さずの絶妙なペースで切れさせてもらえなかったです。(笑)
帰りもペース走の希望だったけど、結構ペースが上がり追い風区間は40キロプラスでAT走に近くなり、ほぼ一杯で終了。
タイプは違うものの結構脚が揃っていたようで強弱が余り無く、連続した中〜高負荷の良い練習が出来ました。


その後、3Kでピナレロのハンドルを選択、今回はカーボンハンドルは止めて適当(初めての3Tです)に選択。尚、ステムはS本氏の魂入りを頂きましたのでかなり速くなるかも!?