FLAT2008-09-09

MS97関東支部のbean氏と岩さんのお二人と久々の再会です。
新橋(初めて行きました)の駅近くのお店でしたが、19時前で店の前には既に10名ほどがウェイティング状態で人気の高さが伺えます。
ビールが美味しい評判の店らしく、運ばれてくるビールの泡が絶妙な細かさでした。p-kari氏なら10杯ぐらい飲むのでは?と思われる美味しさでした。
楽しい一時を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
最後のラーメン替え玉がかなり効いて帰りの電車が気もち悪くなりかけましたが無事にホテルに帰れて良かったです。


体重は間違いなく増加傾向ですので、体重計に乗るのが逆に楽しみになってきました(爆)