FLAT2008-09-06

出張にきて初めての週末です。

土曜日
新宿などはすぐに行ける場所に来ていますが、せっかくなので都内を徘徊?することにしました。
スタート地点は六本木の東京Midtownから始まり、六本木ヒルズなどを廻り、ついでにTREKのお店があったので覗いてみましたが、スタッフに質問しても的を得ない回答が返ってきてイマイチでした。
マドンのプロチームレプリカがあったぐらいかな〜...


そのまま歩いて渋谷に移動してブラブラして流れで代々木方面に行くと、マッスルミュージカルの建物があり、何気なく当日券を聞いてみたらほぼ満席でしたが、偶然予約席のキャンセルが1席だけ出たというので、結構高額でしたがまぁ良いかなと思って購入して観覧しました。
内容は当然ですが、飛んで、跳ねて、踊ってと2時間半面白く過ごせました。
実は隣席の夫婦の所に劇場関係者が頻繁に訪れ、なんか雰囲気が違う気がしていましたが、それもそのはず良く見ると石原都知事夫妻が隣に座っていました!こんな身近に見れるのはなかなか無いのでは?
舞台が終了すると素早く別口から退席していました。
で、原宿駅から山手線でホテルへ帰りました。