昨日は全く乗れなかったので日程調整して練習会へ参加。
出るのが遅れたので少々ペースを上げて走ったので現地へ到着した時点で若干お疲れモードです。
今日のメンバーは変態クラスがDNSでしたので、無理なくペース走でしたので切れる事なく無事に完走。
沖縄や四日市のレースを目指している方々には少し負荷が軽かったのでは?
ショートコース7周は少し距離が少なかったので練習会終了後30分余り単独練習をして帰宅。


今日は長女の部活が無かったので、家族でお出かけです。
アソビックスでボウリングやゲームをした後、マイカルへ向かいましたがメチャメチャ混んでいて駐車場も無かったので東員サンシパークへ移動するが、こちらもかなり混んでいて大変でした。
明日から又、業爆の日々ですが、何とか自転車通勤ぐらいはしておきたいと思います。
来週は土曜日だけ休みだけど、小学校の運動会だから練習時間取れるかな〜?