姿勢によって鈍い痛みは有るもののバイクには支障なさそうだったので鷹組練習会に参加してきました。
左脚が下死点の位置で少し痛いな〜程度だけど、初心者組もあるしと思いながらも集合場所に向かうと総勢18名と大所帯です。
鈴鹿菰野は既に雨模様の情報で元気村周回になってバラバラ?で移動して練習開始。


K親分に強制的にAチーム参加命令が下ってイヤイヤ(笑)S本氏、I上氏の組で走る事に...最初7人で走り出すが、目的というかペース設定があいまいだったので結構バラバラのペースによって消耗してしまったり、ローテーションで先頭を引いた人が下がる時に次の人が頑張ってしまい、先頭を引いていた人が着き切れしてしまう場合もあり、4周目に入る頃には3人になってしまいました。
I上氏、S本氏と共に走れている方達なので、余裕のローテーションでしたが、自分の引く時間が一番少なかったのでお荷物状態だったかも?
このまま走るのもな〜と思い、体力が有り余っている?I上氏、S本氏と相談して再度集団を組んで走ることに。
ちょうど第二集団がきたので単独で飛び乗るが、AVEで3キロほど落ちるので若干余裕を持って走っていると後方から追撃されて再度第一集団に復帰して40キロまでペースが上がる。
しか〜し!集団が増えたのもつかの間、I上氏の鬼引きでまたしても3人に...
最後の堤防道路の直線を3人で目一杯走って(心拍197!)で終了〜、死にそうやったわ!