FLAT2007-06-30

朝6時起床、6時半〜9時半まで3時間、75km走行。
元気村周りで、そのまま桑名市を通り九華公園まで来たところ、なにやら路駐が多いし人が多いので何かと見に行くと、名古屋場所へきている相撲取りご一行が朝稽古をしていました。
相撲には興味無いけれど珍しいのでしばらく見てましたが、有名な関取は居ないようでした。


そのまま川沿いを遡上して、途中で二ノ瀬峠へ向かい、ジックリと登る。(30分切るくらいです)
ロード乗り5〜6名とすれ違い、BR−4っていうチームともすれ違う。
この時点で8時半ぐらいなので皆さん早い時間に練習してますね。
家について、少しすると、いつも通りに家族でお出かけしてウロウロしてました。
○インズホームで電動ノコレンタルしてきて、ウッドデッキの解体作業を久々に再開してました。

明日は出勤予定だったけど、無くなったので鷹組練習に参加予定。