来週参加するレースがチームTTという種目に参加することになっているけど、私は未体験なので、メンバーに集まってもらい練習をすることになりました。
参考までにメンバー名の( )内はJCRCクラスです。
リーダー(Sクラス)、Y岡氏(Sクラス)、H氏(Aクラス)、私(Cクラス)(笑)
時間は短かったけど、強烈に脚と心臓に負担がかかって一杯でした。
平坦コースで、約10kmだったけど、平均45km/hぐらいで走ったので、最後は切れそうでした。
このメンバーで走ると、全然余裕が有りません...
来週のレースでの先着1名の脱落チケットは予約しておきますので、誰も使わないように!(爆)


その後、夕飯はH氏お勧めの台湾料理店で一人ビールを飲むH氏を横目に、3人で自転車談義をして楽しいひとときを過ごせました。
でもちょっと食べすぎたかな〜。