午後から実家へ行く予定なので、鷹組の練習会に参加させてもらう。
練習熱心なメンバーが多いので、いつもながら大勢の参加者でした。
その中でも、フラットバーロードにTシャツ&短パン姿の初めて見かける方が...
最初は本当に着いてこれるのかな〜と正直思っていましたが、最初の高速走行でかなり驚きました。
陸上経験者とのことですが、それにしても速すぎです。

自分はといえば、最近距離も乗れて居ないので、事前に30kmほど走って参加していましたが、
昨日のTTポジションからシート高下げるのを忘れていて、最後は大変な目にあってしまいました。



違和感を少し感じたのが、中里ダムあたりからで、いつもよりも脚の張りが感じられる。
特に前腿が攣り気味で、踏み込むとヤバイ感じ。
農道の高速走行でも、全然持たない感じがして、後ろで休みながら走っていたが、ペースが上がるとつい前に上がって
踏み込んでしまい、ヤッパリ脚が攣ってしまった。

原因は、前述にもあったようにシート高が高くて脚が伸び気味だったようで、負担が増えた為みたい。
最後は自宅前の坂も登れないくらい、バシッと攣ってしまいました。イタタタ〜(泣)


内灘に向けて、平日1日ぐらいは会社休んで乗りたいところだけど、どうかな〜?
せめて足を引っ張らない程度には頑張りたいなとは思うけど、TTT後のマスドはDNS覚悟で行かないと無理かも...