FLAT2007-06-21

久々に休暇(代休)が取れたので、朝から練習へ出発!
行き先は色々迷った末に関ヶ原方面へ行くことにして、定番コースを走りながら、短い坂はペースを上げて、平坦部分は35km前後を維持して走る。その代わりつなぎ部分はヘナヘナですけど。
奥伊吹へ行こうかな〜と思っていたけど、ふと思いついて関ヶ原駅近くのハイキングコースへ。
ここは昔は知られていない夜景スポットで20代前半ぐらいの時は頻繁に来てました。詳細はノーコメントです。(爆)


約8kmの登りですが、いざ登り始めるとキ、キツイやん!
スピードメーターを見ると10km/h下回ってます...最低は7km/hぐらい(笑)
脚を着かずに登りきるという目標は達成したものの疲れた...
キツイのは前半1/3だけであとはダラダラなのでヒルクライマー様達には物足りないでしょうが、私は一杯ですわ。
戻りは牧田川コースで負荷を掛け過ぎない程度にと思っていたけど、100km越えた時ぐらいに暑さに負けてペースダウン。
コンビニで水道を借りてかぶったら少しリフレッシュして、ようやく帰宅。走行距離は140kmでした。



疲れたのでリフレッシュしようと、整体へ行くことに。
今日は時間があったので、フルコースです。
酸素バー(効果わからん!)、O2カプセル(またもや爆睡)、ゲルマニウム温浴(5分で汗だくになり30分)、マッサージ延長で合計¥3250(一部保険)でした。

明日は休養して、土、日は内灘へ行きます。
体調は走って見ないとわかりません。(笑)