朝10時にY岡氏に迎えに来てもらい一路内灘へ向かう。
2年ぶりだけど遠いな〜って感じで、約4時間ぐらい?で到着し、準備をして試走へ...
以前の記憶を頼りに2人で話しながら走っていたら、あれっ、なんで逆走している人がいるんだろ?あっこの人達もだ...逆走は私達でした(笑)。
以前の記憶で走っていたのが、そもそもの間違いで、きちんとコース案内板(小さいけれど)があったのを見てませんでした〜。
無事?試走を済ませで、陣地取りも出来たので近くのショップへ見に行く事にしました。
2人ともにバイクのシフトが今一だったので、色々と丁寧に見て頂きました。
少しの時間でしたが、仕事振りやお話を伺ったりして信頼できそうなショップであるような印象を受けました。


夕方、無事に仲間達とおちあって、コナさん宅へ案内して頂いた後、早々お勧めの店へ移動。
ゆっくりと美味しい食事が堪能出来ました。(お酒は普段飲まないので、単純に美味しいとしか判りませんでしたが)
食べるのと喋るのに夢中で写真撮り忘れました。
一番は牡蠣かな?鮑も鮎も美味しかったな〜。
金沢の町はお店も充実していて過ごしやすそうな所でした。