出勤の予定でしたが、業務量の振り替えで急遽休みとなりました。で、チーム練習の予定を確認していたら実は小学校の授業参観日ということが判明(笑)出勤日だったので私には教えていなかったとのことです。
まぁ親の義務も果たさないと!ということで鷹組練習が7時開始と願っても無いタイミングだったこともあり、やむを得ずチーム練習は見送りました...
7時に伊坂ダムに集まったメンバーは10人と相変わらずの集まりの良さですね〜。調子が悪いと言いつつ終始集団ペースを作っていたK親分には騙されましたが(爆)、シーズンオフとは思えない高負荷がかかり良い練習が出来ました。
9時前に離脱して自宅に帰る途中でスローパンク...結局自宅着は10時前となりました。