最近、気になる映画があったのでマイカル1000円の日を利用して家族を捨てて(笑)1人で映画観賞へ行ってきました。写真で分かる通りMJのTHIS IS ITです。
中学生だったころにスリラーのLPレコード(死語?)を購入した記憶や、カセットテープ(一応現役か?)に録音していましたね〜。中学生で当然歌詞などは分かりませんが、洋楽(マドンナやMJ、その他ではハードロック系)好きだった時代がありました。
映画の内容はコンサートのリハが殆どで、凄い!とまでは思いませんが、メジャーな曲が多数使われていて良かったと思います。しばらくはSmooth CriminalやBlack or Whiteのイントロが頭の中を廻っていそうです。(笑)