子供達は別の友達と遊びに行くため、15時までフリーということで、今日は鷹組練習に途中まで参加させてもらいました。
今日は珍しく少な目の人数だったので、Bチームで行く当てが外れて全員で通常コースの走行でしたが、まだまだ向かい風区間ではあまり前を走れません。
自分的にはちょっと早めのペースの区間もありましたが、鞍掛まで同走したのち、みんなは来週の伊吹HCに向けて登り練習との事だったので、少し腰を痛めたばかりということもあったので、そのまま上石津方面にLSDへ。
養老CCコース周辺を色々探索しながら上石津トンネルを引き返して緑の村まで来たら何やら旧車関係のイベントをやっていたので少し寄り道。
と、そこへ一人のローディがやってきて、よく見るとWJのM川氏でした。
少し話をしていたら、この周辺は365号しか知らないと言われていたので、養老CCコースを案内することになり、牧田町まで案内してお別れ。
距離も負荷も予定より増えたので二の瀬でショートカットも考えましたが、横風もきつくないので牧田川〜木曾三川〜多度経由で帰宅。
以前と同じく100kmから脚力が極端に低下して20km割ることも...(笑)
午後からダルくて撮りだめしていたHDDの番組を大人しく見ていました。

二の瀬に行っておけば、お知り合いが多数いたかも...?
5時間半で135kmの走行なのでスローペースですね。(自分としては限界ですが...)