FLAT2009-03-15

当初の予定では長女のミニバスの付き合いで遠征に同行する予定だったのですが、土曜日のみに変更されたので自分の予定としては鷹組ヒルクラに参加しようと思っていた所、ミニバス練習もお休みということでかなり急きょですが、パスポートを持っているので行ける時に行かないということでUSJに行くことに再変更。
朝6時半から2時間ほどで到着しましたが、この日は前回に行けなかったアトラクションを潰すつもりでゆっくりパークで過ごせました。
子供はスヌーピーのジェットコースターがお気に入りですが、付き合うほうは1時間待って乗るほどのものではないので、少々ウンザリ...(爆)
お昼過ぎから車に一旦戻って1時間半ほど全員でお昼寝後、再度入場(パスポートじゃないと再入場ができなくなりました)してパーク内のミニショーを色々見てから、夜のショーの場所取りの為、有料観覧席の横付近で1時間半待機していました。
この時間が予想より寒くて辛かったです。まだまだ寒いので防寒は過剰でも良いくらいでした。

で、ショーの感想ですが、正直知らないキャラクターが多くてイマイチ盛り上がらない感じで、ウ〜ンどうだろ?(笑)
風邪引きかけて、頭が痛かったので良く覚えてませんわ!
帰り道は西名阪ルートで帰ってきましたが、運転辛かったっす...