多忙な中、なんとか休日は確保に成功!
で、本来ならチーム員有志で参加している市民駅伝の応援に行きたかったのですが、長女のミニバスチームが伊勢で行われる大会の見学に行くとのことで、子供の付き合いと見てみたいチームもあったので、家族で伊勢に行くことになりました。
実家に前泊させてもらい、約20分離れた会場に9時に到着。


この大会は全国大会県予選と地区予選上位チームでの大会の2つが併催されていて、残念ながら長女のチームは地区予選敗退しているので出場は出来ませんが、上位チームのプレーを見て感じるものがあればと見学することにしたようです。
それと中学新人戦も併催されており、地元中学がベスト4に残っているので、そちらの応援も兼ねているようでしたが、どうみてもこちらがメインだったような...(笑)
去年のミニバスの卒業生が1年でレギュラーで出ており、さすがに素人目にも動きが良く目立っていました。
我が家の子供達があんなに鋭い動きが出来る様になるか嫁さんと想像してみました......無理やな!(爆)

しかし小学生で大きい子は170cmあるので子供に見えませんわ〜