最近は書くネタも無く、更新が滞りがちです。
丸岡以降モチベーションは下がり、帰宅時間も遅くなっているので自転車通勤もほぼ最短距離での通勤です。


そんな状態で練習会に参加してきましたが、やはり思った以上に走れませんでした...
集合したのは5名+A春一家で、ABチームは混走で上石津を目指しましたが、S本氏、M本氏のSMコンビ(爆)の走力とその他3人では走力に差が有りすぎたので、藤原の道の駅でお別れすることに。
Aチームの足手まといになるのも考えましたが、実力相応ということでBチームで走ることにしました。コースは上石津往復の予定を変更して牧田川〜多度で廻ってきたところで離脱させてもらい帰宅。
走行距離はちょうど100kmでした。
やはり強度を上げた練習が出来ていないので、持久力不足を痛感した練習会となりました。


鈴鹿ではS本氏がアシストしてくれるそうですが、アシストの引きに切れそうな予感...(笑)