FLAT2008-08-02

明日のレースに参加の為、温泉旅館に前泊しています。
相棒はBR−3参戦のS本氏です。


10時に拉致していただき、一路丸岡へ向かう。
受付の後、試走に行く時は鷹組のメンバーと一緒になり、まとめてコース案内をすることに。
昨年と大きく変化も無く、近庄トンネルまでの登りも記憶通りで何とか登れそうな感じです。
S本氏はさすがに余裕があり、明日のレースも期待出来そうです。
下りは遅い車に引っ掛かり、流しましたが高速域で前輪に微妙に違和感があり気になりましたが問題なさそうかな?


早めに宿に入り、ウダウダしつつお風呂に入り、親切な食堂のおばちゃんに若干振り回されましたが...無事に夕食を食べて早めの22時前に就寝。
一日2人で行動してS本氏の強さの秘密を垣間見た気が...詳細はマル秘です。(爆)