FLAT2008-07-26

長女のミニバスケ大会に応援に大垣近辺まで家族でお出かけです。
ミニバスチームは現在人数不足なので、始めて1ヶ月程度の長女でもベンチ入り&1Qだけ出場させてもらってました。
一方、大人数チームはベンチ入りが5,6年生ばかりの所もあり、大敗のゲームもありました。
しかし、何処のチームの監督、コーチは熱い方ばかりで試合中、至る所で大声で指導していました。
自分にはとっても無理そうな世界ですわ〜。


で、試合の合間にKUROSAWAさんへ初お出かけしてきました。
少し判りにくい所でしたが、お客さんが引っ切り無しに訪れていて多忙な状況で、必要パーツだけ購入して、すぐに試合会場へUターンです。
3試合をこなした後、ついでにアウトレットモールへ行ったり、たまたま日程が合っていた長良川中日花火大会を見たりして一日過ごしてきました。
帰り道は大垣?の花火大会&桑名の花火大会も少しですが見れました。(見れたのは自分だけで、家族は爆睡中でした...)