FLAT2009-07-29

3日目ともなると余裕の行動となってきてます。朝食後ホテルのキッズルームで遊ばせた後、パークに入ったのは9時30分過ぎでスヌーピーがすでに45分待ちだったけれど、どうしても行きたいとのことで仕方ないっす...その後は昨日の続きのシール集めに回っていました。(シールの集め方は行った人のお楽しみということで)ストリートショーや夏限定のびしょ濡れイベント(今日は2回参加)で遊んでいたけれど、さすがに暑さと疲れで15時に退場。

写真は3日間でゲットした獲物で光るバッチはエレッセのアンケート、ぬいぐるみは年パス対象プレゼント、缶バッチは夏休みクイズラリーの商品、あとはシール8枚×3人かな?
まぁ大した物では無いけれど子供達は楽しそうに集めていました。
これでしばらくは行かなくて済むのかな〜?