2日目

FLAT2009-07-28


2日目は朝8時半からパークへ出かけで9時から入場。今日もスヌーピーへ連れて行かされました(笑)
その後はパーク内を時間に合わせてウロウロして疲れましたが、今まで見れなかったピーターパンが見れて良かったかな?
途中で下の子供がグズり出したので11時〜14時までホテルに戻って休憩&昼寝をさせました。これも連泊の余裕あるスケジュールならではかも。


人気のアトラクションは我が家の子供達は怖がって行きたがらないので、無理やりジョーズとジェラシックに連れて行って親が楽しんでいましたが、一番良かったのがハリウッドドリームザライドで夜に乗ると本当に景色が綺麗でした。残念ながら子供達は乗れない為、食べ物と飲み物を与え大人しく待たせておいてから(爆)親だけ乗りました!(笑)
しか〜し!その代わりにスターライトパレード時間帯の人が空いている時間にはスヌーピーのジェットコースターに連続5回以上は乗らされてさすがに飽きたわ〜!(爆)
今日はパーク内に最終時間まで居たのでさすがに眠い...