FLAT2009-07-27

USJ1日目、雨のち晴れのち曇り、アトラクションにより大雨(笑)
子供達をラジオ体操に行かせてから7時半に自宅を出発。東名阪〜西名阪〜阪神高速を走るが阪神高速で事故渋滞で9時半到着予定だったけれど10時半に到着。
あいにくの雨模様な天気だったけれど、暑いよりマシか?


ピーターパンが見たかったけれど、雨天の為レインスペシャルショー開催というアナウンスで期待してみていたけれどあっという間に終了〜...おぃおぃ(笑)
その後はパーク内をうろうろして一応夜のパレードを見に行きましたが、かなり早めに場所取りの方々がいますがパレード開始10分前でも最前列と2列目を確保してまぁまぁ見れたけれど、もう飽きた...(笑)
明日からはパレードの時間はアトラクションに参加に決定!