FLAT2009-07-11

今日もミニバス練習にいくつもりだったので、7時〜10時まで元気村周回と周辺を走行。
近くの九華公園では大相撲名古屋場所の時だけ相撲取りが朝稽古をやっているので、見物人が結構沢山来ています。
私はあの鬢(びん)付け油(椿油)の匂いがあまり好きでは無いので公園入口付近から見てるだけですが...

練習後はミニバス練習に13時まで参加(ランニングとか一緒にやってますよ〜)
その後は思いつきで伊勢まで日帰りで帰省してきました。
写真は途中のPAで購入したジャンボたこ焼きです。なんと一個300円!
まぁ人に勧める程の味ではありませんでした...(どうしても興味がある方は嬉野SAへどうぞ)
帰り道はあまりの眠さに嫁さんに運転してきてもらいました。