今日はLSDの予定でS本氏と約束をしていたが、あいにくの雨模様なのでやむ得ず車庫で3本ローラーで練習。飽き性なので1時間半が限界でしたが、昨日の疲れは取れてない感じです。


昼前より家族でS本家で遊ばせてもらいました。(いつもすみません)
いつも可愛い3人のお嬢さん達といつも綺麗な奥様が迎えてくれました。
あっ練習オタクのご主人も一緒です。(というより変態クラス?)


しかし近所の学校でみんなで遊んだ時に、我が家とS本家対抗運動会をしたら全く勝ち目が無いことを再認識してしまいました...(笑)
とくに奥様部門が大差の予感...(爆)
結局昼食、オヤツ、夕食とお世話になり、体重増加して帰宅しました。(お好み焼き美味しかったです)
次回はなんとしても我が家に招待しますね〜。


5月6日