不定期開催?のチーム内練習会兼大会に急遽参加してきました。
決戦仕様で臨んだ結果は...ダメダメでした〜。
前半戦の平坦でも心拍は175〜183程度でまぁまぁの感じですが、向かい風で脚を使った後の追い風でスピードの回復が悪くて暫定6位でしたが、後半戦の山岳を考えると帰りたくなりました...(爆)


ところが、ライバルのバッファローマンにバイクを拉致られて菰野へ移動(笑)
いざ後半戦に挑むが、目標は完走ですので、目標達成〜!
が...バッファローマンにまたしても敗北してしまい、重量級選手権には完敗しました。
直近で単独で計測した時は38分で登れたのに今回は42分台ですので、前半戦からの回復力が足らないようです。
減量達成の際にリベンジを誓ったのでした!